2016/03/15   お知らせ, 学校情報

[短期留学者必見!]留学初日から4コマの授業を提供!

blog-160315

フィリピン留学での、留学初日はテスト、オリエンテーション、ショッピングセンターでの両替や日用品などの購入という流れが一般的になっています。

しかし、1~3週間などの短期留学を予定している方の中には、”留学初日からも授業を受けたい!”と考える方も多いのではないでしょうか?

そんな中、フィリピン・セブ島のFirst English Global Collegeでは、短期間留学者向けに留学初日の午後から4コマの授業を無料で提供するサービスを実施しています!

また、今までは1週間の短期留学生のみがサービスの対象となっておりましたが、本日より2週間の留学生の方にもこのサービスが適応されるようになりました。

| First English Global College 留学初日からの授業ついて

留学初日の授業は、

1.無料で4コマの授業を受ける。

2.受講せず、2週間以上の留学生と一緒にショッピングに出かける。

の2通りの選択肢があります。

午前中はレベルチェックテスト、オリエンテーション、
昼食をとって、その後、授業を受ける方、ショッピングセンターへ行く方に分かれます。

4コマの授業は、すべてマンツーマン授業になっていますので、留学初日から英語に触れる機会を多く作ることができます。

短期留学を検討中の方には大変おススメです。



ロゴ

Start Study

海外留学エージェント Start Study
大阪市中央区南船場4丁目10‐5 南船場SOHOビル702

Start Study
公式ホームページ

© 2013-2016 START STUDY